SSブログ

今年も盛況のうち、無事終了いたしましたっ。

2009ジビキ報告です。
ちょっとジビキ後、忙しく報告遅れました。
参加いただいた皆様、今年はちょっとびみょーな天気の中
お越しいただいて大変ありがとうございました。

天気のほうも何とかもって、無事ジビキを盛況のうちに
終了できました。
漁果のほうはちょっと…でしたが、運よく生シラスが獲れて
その場でみんなで食べることができてラッキーでした。
獲れたて新鮮、海の潮の味としょうが醤油で食べる
生シラスは格別でしたね。

参加いただいた方は、おおよそ250人!
今年は子供が100人くらいいましたっ。
カキ氷サービスの列にはびっくりしました。
そして涼しく時折小雨も降る中で、なぜか皆さんの
ビールが進む、進む!
去年の晴天のときよりも多く200L近くもたいらげてました(笑)
すごいですね。

あと、駐車場も去年に比べると整理して入れていただき、
またごみのほうもかなり分別されて出していただいたので
後処理が楽でした。ご協力ありがとうございました。

また来年、もし企画した場合はぜひともまた辻堂にお越し
いただければ幸いです。

ジビキ中。
jibiki.jpg

お子様優先でカキ氷サービス。
jibiki_ice.jpg

しらすが獲れました!
jibiki_shirasu.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 1

sugaree

hitさん 遅くなりましたが、今年もありがとうございました&お疲れ様でした。
天気が危ぶまれて、ちょっとどきどきしたけど、見事に天気が持ちこたえて
良かったです! それにしても200人超えていたんですね~~。
当日キャンセルがあいついで心配したけど、赤字にならなくて良かった~~
(・∀・)
また来年もライフワークとして(笑)、おまとめ役よろしくお願いいたします。

by sugaree (2009-09-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。